NEWSお知らせ

お知らせ
2023.09.19お知らせ
Pet Qwerks(ペット クォークス)商品についてのお知らせ

日頃より、株式会社プラッツのホームぺージをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、弊社商品で取り扱っておりました「Pet Qwerks(ペットクォークス)」ブランドの全商品が
終売となっております。
終売となっている商品は下記の通りです。また、併せて同じ素材を使用したおもちゃをご紹介します。
もしよろしければ代替品としてご検討ください。

【終売商品】
・ウッディーアントラー
・アントラーフレックス
・WANWANバブルス/FANFANバブルス
・ダイナソーウッドバークボーン
・ピッグイアー

【代替品の候補】
・ウッディーアントラー&ダイナソーウッドバークボーン → GiGwiパーフェクトアントラー
・ピッグイアー → SPORNマローボーンシリーズ(ジャーキーフレーバー、チーズフレーバー)
※赤文字をクリックすると商品ページへ飛びます。

どのおもちゃも長年多くの愛犬にご愛顧いただいた商品ではありますが
中でも「アントラーフレックス」はナイロンより柔らかくラバーよりも硬い、他にはない独特な噛み心地が
魅力のデンタルトーイであり、終売となってからも沢山のオーナー様から再販を希望するお声を頂いております。

その為、弊社では現在同じ素材、同じ感触のデンタルトーイを開発中です。
現時点で2024年中には発売予定で、なるべく早くオーナー様とのもとへお届け出来る様、努力していく所存です。

また現在、Amazon等において、アントラーフレックスの不正転売が発生しております。
これらは、弊社の許可なく無断で出品販売されているもので、転売商品がどのような環境で保管されているのか
保証できず故意に品質に手を加えられてしまっている可能性もございます。

転売商品につきましては弊社では一切品質保証はできかねますので、十分にご注意ください。

今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

トップへ戻る